加....!?

かとち。

さ。

今日もやります。






て言う事は、また何か見つけちゃったわけで。笑

今回は、タイトルの通り。

ラグの『加』といえばこの人!!!








加藤の『か』は「おかわり」の『か』
かとち。SP!



ついにきましたねえ。

この日が。

知らない間に後ろにいました。笑



加藤さんみたいな歯科医だったら、毎日通院しても良いのになー。(オイ

どっちかっていうと、受付けが、よし子さんて言うのが理想よね。笑笑

無駄にお金出しちゃいそおだわ。笑








「スマイルの方、キャンペーン中に付き、今なら0円ですvv」みたいな。(オイ




そして、サマスマを歌って欲しい。(オイ





あなたの傍に、いつでもかとち。

かとち。ありがとうvv