秘密バトン!

瑞穂(id:korski)さんありがとうございましたあ!
さっそく。

①舐めますよ。垂れてきちゃうじゃないですか。ね。
基本的にはね。
あ。
けど、大きさによりますよね。*1



②えー。結べないです。
何度かやってるんですけど。なかなか。



③飲んだ事ないですよお。
どうなんでしょか。飲んだ事ある人は、結構飲めるって子もいれば、そうじゃない子もいるし。
何か、もたれそうよね。



④着けないですね。



⑤白くって、おいしいです。
最近飲んでないなー。



⑥Sだけど、ときにMだったりしますね。*2



⑦長い方が好きです。



⑧うーん。
眠くならなかったら、どんくらいでも、いけるんじゃないですかねえ。



⑨立つともさ。



⑩前



⑪豆電球つけてないとダメですねえ。
ほんのり暗い方が安心するし。逆に真っ暗だと、何にも見えなくなっちゃうじゃない。



⑫両手ですね。
けど、右利きなんで右の方が´・∀・)ね。



⑬洗いますねえ。
前は、洗わなくっても良かったんですけど。
何か、清潔にしてからの方が良いですよ。



⑭縄
今日も縄やったし・ω・;)
疲れたわあ。



⑮さーせんさい。殆ど回ってると思うので、ストップな感じで。

*1:なんか変な空気 笑

*2:何か変な空気間 笑