昨日

そういえば、昨日は泣きながら、9時に寝ましたよ。笑荒




ズボのチケットとりあえず買って、何か頑張ろう。
みたいな。
そういう気持ちでいたのに。


親に話したばっかりに、なんか泣けてきちゃって。
そりゃあ、かなりの方向音痴だし。
渋谷なんて、迷うに決まってるけど。
気持ちがさあ。
何て言うかねえ。
わかんないけど、進まなきゃなー。て。
考えてたから進もうと思ったのに。
そこで貴方の若い頃の自慢は、聞きたくなかったわよ。
ていうか、今あたしにそんな話したたって、まじ死んじゃうよ。
ありえねーよ。


どんだけあたしが土屋さんに会いたいと思って。
もうかなりの限界で。
半端ない情緒不安定な状態だと思ってんのよ。


昨日は、リアルに辛かったわ。


一回起きて、1時に1人で泣いてるってどうなのよ.....・Д;`)


最近ダメ子です。