低レベル....

こっから愚痴かも。笑
笑えねー。(ぇ


にしても、最近口悪くてごめんさい・_・`)↓↓



今日は、集会でした。
今回の集会は、生徒だけで進行したり、こう、物事の有り無しを決めよう。
的な。
そういう会だったんですけど。
そういうのに関わらず、なんですよ。。もう。
やっぱり、高校生なんだし、周りに合わせてもらってるんじゃなくって、出来る事はやらないと。
駄目よもう。
そんなんじゃあ、世の中に通用しないっつうの。
....↓↓
世の中の事は、あたしも知らないけど。
そこまで全部は知らないけど、そんなに甘くないんじゃねえの...!?
自分勝手すぎだよ。
ていうか、周りはみんな「こうだ!」っつても、周りはみんなこんな事、言わないって。
それこそ、現時点からのベストを考えていかなきゃなんじゃないんかね。
そこまでして、自由を手に入れたいんなら、今の場所から外れりゃあ良いんじゃないのかしらん...?
反発する事が、かっこ良いなんて勘違いしてんのかしらんね。
その辺が良くわかんないわあ。
全然良い方向性で、今の事態を壊していこうとか。
そういうんじゃなくって。
今やってんのは、どんどん学校を駄目にしてってるだけじゃないんでしょか。
そんなに自由もとめてどおすんのよ。
今だって充分自由のくせに....
常識の範囲内で考えて、無理な事は無理。
駄目な事は駄目とか。
それが、そうやって無理だったり、駄目になったりしてるんだから。
しかも、今まで長い間それは、変わっていってないんだから。
変わるわけないじゃないの。
それを今更、どうこう言ったって、駄目なんじゃあ、ないんですかね。
これは、諦めとかじゃないんじゃないかなー。
もう、ほんと分かんない。