本当に

最近、たいしたこと書けなくってごめんなさい。。。
来てくらさる方とかに、申し訳ないです・_・`)


もっと、気持ちだったり、考えだったり、此処にはそういう事を書いていきたいと思ってるのに。
駄目ですね。
忙しいからとか、そんなの言い訳にしたりしちゃ。
そんなに忙しくない時だってあるのに。
決めた事は、最後まで。
ちゃんと出来るようにしたいです。


色んなブログ回って、思いますね。
あたしのブログ「面白くないなー」とかって。
別に、「笑える面白さ」とか、「ネタ」とかじゃなくって、呼んでもらった人に、今読んでくださっている、あなたに。
何か思ってもらえる事があるような。
そんなブログにしたかったのに。
実際にやってみると、難しいです。分かりやすく、且つ伝えたい事は、ちゃんと伝えるっていうのは。。


求めてばかりじゃ駄目ってことです。