礼央化住宅

更新されたのに今更気付いて、今更トラバです。笑笑
何で気付かないんでしょか....σ・д・`)
まあ、気にせず行きまっしょい!


で、レコーディングだったんですね。
ラジオでも言ってたから、ちょっとは分かってたけど。
大変ですね。
あたしは、両立とかなかなか出来ない子で...
自分では「出来てる!」て思ってても、結局どっちかが、おろそかになってて諦めちゃう。。
みたいな事ばっか続けてて。
本当の両立って、礼央さんみたいに、どちらも全力でやり切れることを言うんだと思います。
それは、難しいことだけど、忙しい人のほうが時間を上手く使えるように、こなしていけるんじゃないかなー。とも思います。


あいかわらず、忙しくしてるのはきっと、礼央さんの「頑張ろう!」て気持ちが、変わってないからだと思います。


礼央さんの、自分の音楽に関して熱く語ってる時の姿がかっこ良いのは、そのせいなんでしょね。
またそんな話が聞きたいです。


あの。
グローバーさんのラジオで、話してたような事とか...・ハ・*)
あの時、ちょっと感動しましたわ。


今が本当にがんばれお!ですね。