テンションあげあげ↑↑

今日は、授業の一環として作っていたホムペの、閲覧会っていうか、「見合おう!」みたいな時間があって。
あたしが作ったのが、自己紹介のページだったんですよ。
そこには勿論ズボの事も書いたりしてて。


気持ち的には、「みんな知らないだろうし。」とか思いながら書いてたんですね。
実際ズボのこと知ってる人いなかったし↓↓


で、授業終わり。
今まであんまり話さなかった子に話しかけられちゃったんですね。
しかも。





「●●●んってズボンドズボン知ってるの...!?」
だって!





きゃあーー≧▽≦)ノミノミ!!!!
バシバシバシバシ!!!!
まーじでーーー!?!?
めちゃくちゃ嬉しいんだけどーーーー!!!!






の連続ですよ。
ていうか、それしか言えないので、連呼連呼!
みたいな。笑笑


もう。
とりあえずテンパリマクリマクリスティー。(カタカナ多し


しかも、その子もズボを知ったのが礼央さんのラジオで。
ラグも好きだったんだよー。
みたいな。


それが1時間目からあるもんだから、今日はテンションやばかったですねー。



今日も良い日だ!・ω・)9〃