RFランキング☆ミ

今日ワンツー・ω・)y*1
どうも。
「パソ子止めよっかなー。もうテスト近いし。」
とかほざきながらも、いつの間にかパソ子の前へ。
ナナコです。(どんな。。


で、今日こんな時間から日記を書こうと思ったのは、他でもありません!




ハイ!`・∀・)ノ{親がいないから!?)
あ。
そこ突っ込まない。


そーなんですね。
コレもヒトエ*2に皆さんのお陰です。
ほんとにもう。。。
がぜんにゃるきです!(・д・´
俄然やる気です!!!
えぇ。


そりゃあ、もう。こんなに嬉しいことはないです。
そして、こんなにテンションの上がることは、ないですよお↑↑
何。アドレナリンドバドバて感じ。(ぇ


貴方が好きになりそうです。(ぇ
もう、好きですけど。(ぇ



よく分からないですね。
さーせんさい。
詳しくは、下をクリックくらさいませ。
ていうか、クリックしないとわからんよ。ね。


最初は、48位だったんですよ。
で、ちょっと上がって、46位
なのに下がっちゃって47位*3
あー。無理かなー。とか思ったら、45位に上がってて...!
この時点で、目指せ!トップ30入り!だったんです。目標が。
なのに。
今日見たら、「31〜」ていうページに、ナナコのブログがない!?
落ちたか.....↓↓
で、5%の期待を胸に1〜のページへ......あった。
あったんです↑↑
しかも、18位とか....!
何なんですか。
マヨナンですよ。みたいな。(オイ


て言うことで、ココに偶々*4でも来て、くらさって、ワンクリックくらさった、貴方に。
本当に心から感謝をさせていただきたいです。


あ。
モノとか。
ちょっと用意できないので・A・`)...(言ってない
そのうち何かします。(ぇ
うん。
きっと。
何も出来ないけど、感謝してます。
これからも、このヘッポコブログをよろしくお願いしますm__)m
貴方のクリックで、俄然やる気になれる。
幸せもんの、単純タン子ですvv

*1:ジャニヲタの子に汚染された結果よコレが 笑笑

*2:漢字分からん↓↓

*3:この辺でテンションダウンです

*4:タマタマ