まとまりのないエンドレスバトン!!

で、そのバトンがこちらん。
yorimegane(id:yorimegane)はんありがとうござーい・ω・)ノ
さっそくいくべ!

○ルール○ 
1)回ってきた質問の最後に、[自分の
 考えた質問を足して]下さい
 (自分も回答すること) 
2)終わったら必ず誰かにバトン
 タッチしてください 
3)まとまりのないエンドレスバトン
 なので[どんな質問を加えても
 OK]です 
4)バトンのタイトルを変えないこと! 
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.最近のマイブームは?


NHKでやってる、首都圏ネットワークっていう番組の最後*1の、気象予報と、真下さんのシャレをチェックする事。
かなり、ブーム。
ていうか、習慣です。笑笑


2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)


高いもの・∀・)σ
なんでしょか。。
SONYウォークマン
ていうか、未だに使えてません。。泣


安いもの・∀・)σ
キシリッシュガム
90円程なので...あんまり安くないわなー。


3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)


まさに。
SONYウォークマンでしょ。
ていうか、レオラジ取ろうと思って買ったのに、結局何も取れてないし...
ひどいなー。
まったくもう。


4.最近ショックだったこと


レオラジが終わること。
コレ以外ないお。おぉ...。


5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?


今年のお正月あたりに。
甘酒をね。笑
まだ未成年なんで。


6.最近始めたいな…と思う勉強は何?


ドイツかね。
あと、料理出来るようになりたいですね。


7.ボーナスの使い道はどうしますか?


働いてないしなー。
ボーナス欲しいわ。笑笑


8.年末年始の予定は?


そうですね。
紅白にラグさん出るのを期待してたり。
そんで、年越しソバ食べて、行く年来る年見てますね。
きっと。


9.大好きな少女漫画を5つどうぞ


とりあえず、『のだめカンタービレ
あと、
フルーツバスケット
しか読んだ事ないわあ。。


10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?


1853年ペリー来航
いやあ、ごみん来ちゃった。ペリー来航。


1970年高齢化・少子化が日本で始まった年 笑笑
行クナオ!
行カナイデクダサイ!
アナタノコトガ好キダカラ!


チャンドンゴン的な感じで。笑笑


11.今年を表す漢字を一つ


『子』
いいニュースも悪いニュースも、子ども絡みが多くてねえ。
最近嫌なニュース多いからなー。
いい年になると良いわな。


12.お国自慢を一つ


海が近い!


13.好きな動物


こぶたちゃん
カエル
カエルはんは、真哉さんの影響ですね。笑笑


14.自分の生活に欠かせないもの


土屋礼央
礼央さんの音楽は、欠かせないですよ。
本当に。


15.ミーハーってどう思う?


良いんでないの?


16.最近知った新しいこと


レオラジが終わっちゃう。。


17.最近でかけたところ


学校。


18.最後に食べたお菓子


コンビニの、クレープvv


19.一番最近観た映画


星になった少年
チャーリー見たいよお。
あと、ドラえもんね。
あれさー。
予告編見ただけで泣けちゃうんだけど。大丈夫かな...?


20.今設定している携帯の着信音


電話・∀・)σ
pppp
ていう、普通の音。笑


メール・∀・)σ
fallin'LOVE
1人だけアンパンマンのマーチ笑笑


21.一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)


何か、音楽雑誌。
アリーナかも。


22.好きなスーパーファミコンソフト3つ


あたし、ゲームわかんないんよ。。
マリオは!?
違うのかしらん。


23.好きなアーティスト(バンド)3人


RAG FAIR
ズボンドズボン
土屋礼央
土屋礼央”ていうジャンルです。笑笑


24.思わずやってしまう自分の癖は?


洋服とかバッグの、ボタンの穴に指を入れること。
ボタンが付いてる反対側の布に空いてる穴ね・ω・)ノミ


25.今1番やりたいことは?


ライヴ参戦。


26.今一番見たいもの


土屋礼央のライヴ。
やっぱズボとか。


27.好きなゲームソフト(機種はなんでも)


DS面白そうよね。


28.ついつい日常生活のなかで考えてしまうことは?


土屋はんとか。笑笑


29.あなたは何フェチ?


手。
手首とか。いいよね。
....変態じゃないから・"Д・)


30.「恋」って何ですか?


素敵なことだと思いますよ。
ていうか、恋したい。笑


31.和食と洋食どっちが好きですか?


洋!スケ
どっちも好きです。


32.男女の友情は成立すると思いますか?


するんでない?


33.カラオケの十八番は?


カラオケ行かないのよ。
けど音痴なんでね。。


34.あなたのオススメの映画は?


魔女の宅急便
『ベイブ』
ふしぎの国のアリス』とか


35.これから何をしますか?


お勉強。
あいにく明日もテストなもんでね。苦笑


36.ゾウさんとキリンさん、どっちが好き?


(コレあたしが考えました。一個くらいしょうもナイのあっても良いっしょ?笑笑)
ゾウさんが好きです。


バトンを回す5人


味子(id:aji39)はん
さおりん(id:saori-n)はん
瑞穂(id:korski)はん
はるうぇん(id:haruwen)はん
バンビ(id:janusbambi)はん
バンビはんには初トラバ。
お願いしますよ・ω・)ノミ

*1:6:45あたりカラ