改めてジングル

何か、こういう歌詞って礼央さんだから書けるのよね。
何気ない事にHAPPYを見付けられるようになりたいわあ。
ていうか、24時間の殆どが当たり前って、そりゃそうだけど、忘れがちかも。なんて思います。
にしても、チェーン店の話して、あの歌を歌うのは礼央さんだからな気がしますよ。
本当に裏声良いなー礼央さん。笑笑


最近ピアノ上手くなった感じしますね。
ていうか、曲調がそういう風にしてるのか。(ぇ
何だか和音が気持ちいよ。礼央さん。
デモテープとかで、メンバーに聞かせるのにも、あんな感じで伴奏付きで持って行くのかしらん。(そりゃそうか


やっぱり、レオラジ終わんのヤダよお・Д・`)