「」に指定バトン

しおそはん(id:rfroykk)から貰っちゃったvv
こちらこそ仲良くしてくらさいねー・ω・)ノミ
RAG FAIR」指定だ!わーい!

●PC又は、本棚にある「RAG FAIR


パソ子は、画像ですかね。
あとは、公式ホムペがお気に入りにinされてますよおぃ。
本棚には、雑誌の切抜きさんたちが、宴会ひらいておりますよ。笑笑


●今妄想してる、「RAG FAIR


いやン。妄想だなんて。。(ぇ
何でしょか。
スーツ姿な感じですね。
静止画じゃなくて、動画です。笑笑


●特別に思い入れがある「RAG FAIR


ラグ定・ラグピのコントでしょか。


●最初に出会った「RAG FAIR


ハモネプだーい。
ていうか、『ハモネプだーい』の、ハモネプが、自然にカタカナ変換できる事に感動です。


●最後にバトンを回したい人を指定をつけて


じゃあ。
ココ最近で、グッと距離が縮まった気がする、瑞穂つぁん(id:korski)
いつもいつも回しちゃってる、味子はん(id:aji39)
もう答えたかもしれない、さおりんさん(id:saori-n)
フレンドリーな美緒さん(id:MIo)


にいたしましょ。
で、「RAG FAIR」でいきまっしょい。
お願いしまーす・ω・)ノミ