日韓交流恋愛サミット!

今帰ってきました*´∀`*)
とりあえず、拙いレポの方を頑張りまそ。




覚えている限りで、レポしていきましょ・ω・)9
あ。
箇条書きで。笑笑


・開演前に、出演者のDVDとか、写真集とかの宣伝VTRが、ステージにあるスクリーンに流れて、勿論ラグさんの武道館の時のDVD映像が、流れてましたよ。
・ウェーヴの時とか、スターズオンの映像で、一緒に行った詩織@礼央化(id:shiori0910)ちゃんとテンションあげあげ↑↑




●開演●
・スクリーンに、各アーティストさんやら、何やらの紹介映像と共に、本人も登場。
ラグさんは、相変わらず似合う、おそろいの黒のスーツ
・司会のお姉さんが、いいとも金曜日の人で、ビックリ。笑笑
・ぱーっと、参加アーティストの紹介
礼央さんネクタイが気になるみたいで、ずっとネクタイいじってました。笑笑
・開会の言葉に礼央さんと、韓国の人*1が前へ。
礼央さんが日本語で言った言葉を、韓国の人が*2韓国語で言う、みたいな感じで、礼央さんが喋るたんびに、笑い声がチラホラ。笑笑
自分の名前を、言うつもりだったみたいだけど、音楽がフライングしちゃって。それでも『土屋 礼央』て言った礼央さんに、また笑い声が。笑笑


・パランっていうグループから、他の韓国人全員が、順番に2曲ずつ、ライヴ。




●後半の部●
・恋愛相談のコーナー
開演前に、取っていたアンケートに書かれた、相談について、何故かスケッチブックに回答。
どう見ても、いいともの雰囲気。笑笑
・グループの、ラグとパランは、1つずつ。あとは、1人ひとつのスケッチブックを貰って、早速背中を向けて考える礼央さん。笑
・『好きな人がいるので、告白したいのですが、何と切り出したらよいのでしょうか?』
という「質問に、手紙を書いたら?」とか、ステキに答える韓国人アーティストたち。うっとりの、奥様方。
・順番通り、次はラグかな?と思ったら、「RAG FAIRは、飛ばして...」と言われ、爆笑。
・ラグさんの答えは「基本恋話」よーすけさんが、考えたみたいだけど、礼央さんが熱弁。
ようは照れ隠しで、最初から恋話をして「例えば、私とあなたが付き合ってるとしたら*3」が、キーワードらしい。俄然ラジオモード。笑笑
途中で、立ち上がっちゃう始末。笑笑
・しかも、パランの中にレオっていう人がいて、礼央さん反応しまくりですわ。笑笑
・その他に『結婚したのでしが、初恋の人に会いたくなってしまいました。会うだけでも罪ですか?』とか『失恋をしたので、忘れたい』と言う質問に、「初恋は、心の中にしまっておくから美しいのです」みたいに、ロマンティックに答える、韓国人アーティスト。
・忘れたい恋について、「忘れなくてよい」と回答のラグさん
おっくん曰く、「過去の恋が、また自分を成長させてくれるから、恋を沢山してください」とのことで、開場から拍手が。
礼央さんにはスイッチが、入ってたみたいで、また喋る喋る。通訳の人が大変です。笑笑
礼央さん「逆に忘れないで欲しい」笑笑
実家のカンカンにプレゼントとか、置いてあるそうで、司会の韓国人の女の人に「何人くらい?」と突っ込まれ、「僕はっきりいっちゃうタイプなんで、言いますよ。5人です」
・おいおい
新事実発覚です。笑笑


・この流れでチャリティー抽選会
・ラグさんは、直筆サイン入りカレンダー5枚
このとき、よーすけさん、時の流れで“番号読み係”に決定。笑笑
・そのままチャリティーオークション
メモリーカードだったかな...?
礼央さん曰く、「日本の誇り」


・韓国の人*4の、DVDと写真集の宣伝。コレが長い!笑笑
後ろに座ってる奥様方が「あー!かっこ良い!」「やっぱり良いわあ。」って、興奮しまくりまくりまでした




●やっとラグさんライヴ!●
・半熟ラプソディー
恋のマイレージ
トーク
武道館ライヴの、宣伝に「あなたのコレクションの中に、RAG FAIRのDVDが入っていたら、嬉しいな。と思っております」「DVDを見て、今回のイベントを思い出していただければな。と」とか言ってると
健一ちゃんがひと言、「言い方がいやらしいよ」笑笑
楽屋に、パランが来た時に、日本語でご挨拶してくれた事に、感動した健一ちゃんは、納得したように「すごいよ」って言ってました。
なのにね。
礼央さんったら、流し気味のトークになってしまって、軽くテンパってましたよ。笑笑
で、礼央さんの愛について、「愛は、感謝する事から」だと、礼央化節炸裂でした。
結局礼央さんは、自分で言ってて、恥ずかしくなっちゃったみたいで。
健一ちゃんにひと言、「話がまとまってないよ」といわれて
結局は、今自分の声をみんなに届けてくれてるマイクにも感謝なんです。とか言って、マイクにチュウして、照れちゃって。
もうどっきんこです。笑笑
・愛って言うのを、歌で伝えられることは、幸せなんだ。って言うことで、次の歌へ。
・OFL
詩織たん隣で号泣ですよ;ω;)アレはね。泣けるじょ。
ビートルズメドレー
・ちょっと話して、
スターズオンRAG FAIR
まさか歌うとは....。
開場が、思ってた以上に盛り上がってて、やばかったです・∀・)ノミ
あ。
詩織たんに言うの忘れてたけど、あたしは、ヨーヨーマンでやられたのよ。笑笑
相変わらず、ヨーヨーマン素敵です´∀`)はうーん。
HANAに入る前の*5礼央さんが喋るところで礼央さんが手拍子を求めて、「例えるなら、右が男で左が女です!手を叩く分が、デートの回数だと思ってください!手を叩けば、どんどん赤くなります!恋愛と同じなんです!デートを重ねれば、重ねるほど、二人の愛は燃え上がっていきます!」「あの時の恋!」「忘れたい恋も!」「高校の時のあの人!」「大学の時のあの人!」「賛同していただけるなら、手拍子お願いします!!」そしてHANAへ....
礼央さん終わってひと言、「長いね」笑笑
かとち。下向いて死にそうでしたよ゜Д゜)))大丈夫かしらん...。
・よーすけさん「皆さんも知っていたら、一緒に歌ってください」
・ヘイジュード
後半では、参加者全員出てきて、大合唱してました。


・最後に、『私にとって愛とは』という、アンケートの中から選ばれたものを、ラグさんが1人ずつ読み上げて、韓国人アーティストが自分にとって愛とは何かを、ひと言ずつ。
えぇ。そりゃ、かとち。も頑張ってましたよ。
ていうか、初めの方読み方がヨシコチャンだったじょ。笑笑


・司会のお姉さんの締めくくりの言葉を言って、最後の最後「それでは、さよーなら。あny....アニョハセヨー」だって。
ナイスです。おいしいとこ取りじゃないの。笑笑(違




いやあ。
長くてさーせん。
読んでくらさった方、ありがとうございましたm_ _)m


結局新曲披露はありませんでしたが、すっごく楽しかったです。
ていうか、あんまり目の前に生ラグさんが、礼央さんがいるって感じじゃなくて、テレビ見てるみたいで...。
もっと近くで見れたら、良かったなー。
けど、楽しかったんでね。


礼央さんやっぱり大好きだよ≧▽≦)ノミ


一緒に言ってくれた詩織たんもありがとね・∀・)ノミ
予想以上に気が合って、かなりテンション上がっちゃったよ。笑笑
やっぱりメガネなくって良いよね´∀`)ノノアヘ

*1:名前わかんないよ 笑

*2:さーせん

*3:だったかな...

*4:キム・ジェウォンって人かも

*5:おっくんのボイパだけのところ