ブロガーさんに気になる質問バトン


しおーそはん(id:rfroykk)から貰ってたバトン。
さー。
がんばりょか!


1.お名前をお願いします


ナナコです。
本当はね、ナナコ@礼央化
ていう、長ーい名前なんですけどさ。
長いから。笑笑
勿論礼央化してるじょ。
あ。本名じゃないの。笑笑


2.ブログのジャンルは?


日記...
好きなことをツラツラと書いてますじょ。
ね。(何
読んでくらさってる方なら分かるっしょ。笑笑


3.ブログ暦はどのくらいですか


今日から153日前らしいよおー´ω`)(適当


4.ブログを始めたきっかけは


かっこ良くね?笑笑(馬鹿
パソ子使うんだったら、毎日続けられそうなんで。
単純単子ですσ・ω・`)


5.コメント書き込み派?トラックバック送信派?


コメントとかよく書いてますよお。
トラバは、滅多にしないのよ。
うん。
けど、トラバされると嬉しいよね。笑笑


6.ブログをやっていて良かったと思うことは?


友達増えますよ・ω・)ノミ
何かこう。
楽しいよね。笑笑
同じものが好きな人同士が、出会えたりする、素敵なとこだよ。
ブログって。


7.憧れのブロガーさんは誰ですか?


さおりんはん(id:saori-n)はね。素晴らしいです。
大人っぽーいひとですよー。
あと、優しい感じしますもんvv


8.記事を書くときのこだわりは


改行!


9.気になるブロガーさんにバトンタッチ(複数可)


瑞穂たん(id:korski)
バンビはん(id:janusbambi)
詩織@礼央化つん(id:shiori0910)
味子はん(id:aji39)
美緒はん(id:MIo)
さおりんはん(id:saori-n)
海空はん
みかんはん
ユウキ@礼央化はん