ピアノ楽譜

妹が、今日新しくもらってきた楽譜がこちらん。





ページをめっくてみると













しかも次の曲が



だって。笑笑











更に




うーん。
ジェリー ビーンって何よ�� ゜Д゜)






いやあ、さあ。
にしても、


これは。
リーダーなら作れそうよ。
楽しそうじゃない...?





そーそー。
あんなのや、こんなのまで。
取り揃えておりますよ・ω・)

ニートもポジティブに








加納氏の曲だって楽譜にお越し済みですから´∀`)σ
加納氏ファンも大歓迎です。



のほほんとね。
いやあ。
本当最高です・ω・)b〃







で。
待望の新曲は、

難しいはずよね。
土屋さん。
ていうか、どんな曲だよ。








ちなみに、作曲したのがこのあたし。

マーサ・ミアーっていうのよん。
息子はオレ・オ*1
で、結局あたしが言いたかったのは、

こーいうこと。














読んでくれてありがとねvv
愛してるわ。

*1: