マイベストアルバムバトン 

美緒はん(id:MIo)から回ってキタキタ・ω・)ノミ
ありがちょーございます☆ミ


これね、何度か他の方のブログでお目にかかったことあるけどん。
大変そー。
がんばりまつよ!

■自分の生涯におけるベストナンバーを十五曲集めて自分だけのベストアルバムを作ってください。

1.追い風(ズボンドズボン)


2.smile(ズボンドズボン)


3.青空(RAG FAIR)


4.fallin' LOVE(RAG FAIR)


5.One more timeOne more chance(山崎まさよし)


6.ボクノート(スキマスイッチ)


7.迷わせる(ズボンドズボン)


8.空がきれい(RAG FAIR)


9.あさってはSunday(RAG FAIR)


10.ロージー(aiko)


11.恋しくて(BEGIN)


12.ビタースウィートサンバ*1(ハーブ・アルパート&ティファナ・ブラス)


13.不安ありがとう(土屋礼央)


14.同じ気持ち(土屋礼央)


15.ラブラブなカップルフリフリでチュー(RAG FAIR)


●バトンを回す人
結構回ってるみたいなんで。
ストップしましょう!笑笑
答えたい方は、お気軽にコメントしてもってってくらさいね・ω・)ノミウハ


ていうか、難しいなあ。
もう、恋したり失恋したり、忙しいアルバムになっちゃったなー。
やりたい放題です。笑笑
けどなあー。
どうせ作るんなら、4枚組みでとかで、好きな曲ぜーんぶ入れたいおい。
まだまだ、あったんけどね。




もう、土屋礼央色に染まってやるッ!・Д・´)(ぇ

*1:ANNのテーマ