強制バトン

きゃー≧Д≦)ノノイヤー
ふらーっと立ち寄った、美緒はん(id:MIo)のブログで、さり気なーく続きを読むをクリックしちゃったばっかりに....うぅ。


もお!こーなったら、今このブログ。
そう!この行を読んでるあなたも、まきぞいじゃー!!
一揆じゃ一揆

[ステータス]

■HN
→ナナコ(ナナコ@礼央化)


■年齢
→16


■職業
→高校生


■病気
→虫歯(笑笑


■装備
→装備って何でつか?


■特技
→ドラーム
今はもう、ボロボロだろけど...。昔はね。


■口癖
→可愛らし。礼央さーん。笑笑


■靴のサイズ
→23.5


■両親はまだ結婚してる?
→あ。普通の家庭らしくしてますじょ。


■兄弟
→韓国顔のくせに(何)最近反抗期の弟1人
礼央さんのNOグラサン、NOメガネは無しだろ!ていう妹1人
おっくんみたいな、お兄ちゃんが欲しい


■ペット
→ザリガニさん。
ペットはそんなにいらんよ


[好きなもの]
■色
→昭和な色。
レトロな色とか、好きですじょ。
ムラサキも好きでつね。


■番号
→13...何かね。誕生日だし。笑笑


■動物
→何でも好きよ。
カナヘビとか可愛くね?


■飲み物
→三ツ矢好き


ソーダ
ソーダはあんまり。三ツ矢が良い


■本
→カラフル

カラフル

カラフル

この本がほんと面白い


■花
→何でも好き


[質問]
■髪染めてる?
→染めてないのよ。
学校卒業したら、ほど良く染めようかしらん。


■髪の毛巻いてる?
→いやあ。似合わんとちゃうの?


■タトゥーしてる?
→ううん。してない


■ピアス開けてる?
→開けてみたいねー。junkoはんみたいなピアスがしたいんよお。
穴に引っ掛けるタイプの。何かいいよね。
        

カンニングしたことある?
→ありまくりまよ。(笑笑


■お酒飲む?タバコ吸う?
→甘酒くらいなら・ω・)
タバコ吸うのは嫌いだよー。
 

■ジェットコースター好き?
→だめー
高い所、怖いの、苦手同盟としては、許せない行為だ!


■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?
→思ってる


■もっとピアス開けたい?
→開いてないんよ。


■掃除好き?
→気合が入ったら、隅々やるじょ。
集中力が途切れたら、もう無理けどね。

       
■丸字?どんな筆記?
→適当です・∀・`)
これでも、「字ぃ可愛いね」っち言われるんよ


■ウェブカメラ持ってる?
→ううん。


■運転の仕方知ってる?
→無理


■携帯何?
→auのA1404S
スクロールできるピンクのやつよ。


■コンピューターから離れられる?
→あ。さっき離れたじょ。笑笑


■殴り合いのケンカしたことある?
→ううん。


■犯罪犯したことある?
→ううん。


■お水/ホストに見間違えられたことある?
→ないない。


■ウソついたことある?
→あるお


■誰かを愛したことある?
礼央さん
うーん。まだ無いかも。


■友達とキスしたことある?
→しちゃったことあるじょ*´ハ`*)笑笑
ほっぺだよほっぺ。


■誰かの心をもてあそんだことある?
→やだあ。


■人を利用したことある?
→ううん


■使われたことは?
→使われてたらしいけど...
使う人は嫌じゃ。


■浮気されたことある?
→ううん。


■何かを盗んだことある?
→あるねー。(オイ


■拳銃を手にしたことある?
→ビービー弾と、水鉄砲なら笑笑


[今現在]
■今着てる服
→ジャージ
       

■今のムード
→お腹いっぱい、気持ちいムード


■今のテイスト
→歯磨き粉


■今のにおい
→シャンプーの匂い。ましぇりましぇり


■今の髪型
→伸びっぱなし笑笑


■今やりたいこと
礼央さんのライヴに行きたい!
あ゛ー。礼央ーん。壊


■今聞いてるCD
→ナッスィング


■一番最近読んだ本
→ラグアリーナ
まじ最高よ。


■一番最近見た映画
星になった少年


■一番最後に食べたもの
豚キムチご飯


■一番最後に電話でしゃべった人
→お母さん「今から帰るね」の電話


■ドラッグ使ったんは?
→ないなー。


■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
→虫みたいなのは、いそうよね。


■初恋覚えてる?
→幼稚園年中さんの時。茶髪の男の子Aくん*1
何だか、小さい頃は心ん中ではA様っつってたお。苦笑
そーいやあさあ。
まだ礼央さんが、王子像として成り立ってた時は、
礼央様』て言ってたのにね。笑笑


■まだ好き?
礼央さんはね。笑笑


■新聞読む?
→4コマから!
       

■ゲイやレズの友達はいる?
→半レズの子はクラスにいるけんね。
友達じゃないけど...あの子はやばいさー。*2


■奇跡を信じる?
→うん。
礼央さのANNで同じ気持ち聞いたときに思った。


■成績いい?
→中の上。これから良くなる予定。笑笑


■帽子かぶる?
→あんま似合わんの。


■自己嫌悪する?
→する時はする


■なんかに依存してる?
土屋礼央


■何か集めてる?
→雑誌とか、CDとか


■親友いる?
→わからんけど、いるかもね。
親友と思ってくれる子は、みんな親友よ。
親友じゃなくても、大好きな子はいるわ。


■身近に感じれる友達いる?
→うん。
みんなそうでない?


■自分の字好き?
→好きなときは好き。


■見た目気にする?
→そこそこに


■初恋
→幼稚園年中さん


■ファーストキス
→まだよー。


■一目惚れって信じる?
→うん。礼央さんはさー´ω`)
美緒たん(id:MIo)と同じだものvv


■ビビビ!を信じる?
→ある人はある!


■思わせぶりは激しい方?
→気付かないかも


■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
→シャイだしね。


[自分のこと]
■よく物思いにふける
→常にぼーっとしてるじょ。笑笑


■自分は性格悪いと思う?
→悪くないようにしてる


■いやみっぽい?
→あんまり


■天使?
→ではないよね


■悪魔?
→悪魔かー。(ぇ


■シャイ?
→いぇあ!


■よくしゃべる?
→テンション上がれば。
詩織たん(id:shiori0910)が知ってる気がする。笑笑


■疲れた?
→いぇあ!

もー。
何にも言う事無いね。笑笑


ていうか、アリーナとかってこういう質問してるよなー。
いやあ。
ラグさんお疲れ。
健一ちゃんの気持ちがわかるわー。


もう、よくもまあ。こんなにたくさん質問が出てくるもんだねー。
すげえよアンタは・Д・`)ノノ

*1:名前忘れちゃったよ 笑笑

*2:沖縄んちゅ