おっくんb...

タイトルは気になさらんで。


笑笑
礼央さんとおっくん同じ部屋だったのね。
変な感じね。
けど、荷物の多いおっくんと、少なそうな礼央さんだから、
部屋が広くなりそうな気いする。笑笑
何かね、礼央さん爽やかに起きなさそうな感じだわー。
「ムニャムニャ言いながら」がリアルムニャムニャなんでしょね。(何
いやあ。
放っときたくなっちゃうね。礼央さんムニャムニャしてたら。
ていうか、ムニャムニャって可愛らしいわ・ω・`)ムニャムニャ 笑笑


あ。
おっくんトップバッターお疲れおです。
おっくん寝起き良いんだろなー。
礼央さん見ながら笑ってそうよ。笑笑・∪・`)


あたし、最近アラーム鳴ってんの気付かないんよ...。
さすがに、止めなきゃなーって思うんですけどね。
うーん。





だから、おっくんと礼央さんが同じ部屋か゜Д゜)!
おつかれお。おつかれお。
良いなー。
何か、その雰囲気が良いおーい´∀`)
RAGメン仲良いから、好きだじょ。