レアトラ

うーん。
今更でも、昨日携帯でレポしたやつを載っけてみよっか知らん。


ていうか、本当にまたラジオで礼央さんの声が聞きたいよお。
ラジオが良い。ラジオじゃなきゃ...
君ーでなきゃ、君ーでなーけれーばー 笑


ラジオ局何でほっとくんよー。
ばかー。(馬鹿じゃない


もったいないよね。礼央さん、ほっとくなんて。
うん。聞きたいだけだけどひゃー。


あ。レアトラの前にやってた、キリンの何とかっていう番組を、
てっきり芸人の麒麟と間違えたのは、あたしです。
えぇ。
必死で川島さんの声を聞こうとしたよー。




始まった!


久保田*1さん出産休暇だったみたいね。
おめでたかよ。
良かったね。ていうか、35なんだ・д・)びっくら


今日のゲストは礼央さんね。
!ラブフリの着メロ流れた!
つーか、CMにズボの声やんけ!smileだ!
良い歌作くるよなー。もう。


きた!


久保田さんを見て「優しさが詰まってる」
妊婦を見てこんな事言える人、そうそういないよ。


「このお腹にいる赤ちゃんを産んだ途端に、世界中をハッピーにしまくってる。」
みたいなこといってたなー。
ていうか、土屋礼央喋るの早くて、最後のほう、よく分かんないわあ。笑笑
久保田さんも、喜んでる。
良かった良かった´∀`*)


礼央さんのペースに...
「久保田さんがゲストなくらいの感じ。」だって。笑笑
もう、乗っ取っちゃえよおΨ`∀´♯)Ψ(悪ノリ


とりあえず曲。笑笑
とりあえず言うなや。
ていうか、サマスマか・_・)好きだけど。
そっか。
曲出してないんか。
そーいえば、fallin' LOVEシングルカットしないんかね。


新曲出るかも!?
またそんな。適当ね。
礼央さん、適当に言ってるのが、楽しくなっちゃたんだろ!(誰


「武道館には、今までやってきたことを全部置いてきた。」
だから、新曲は新しい気持ちで出来たんだと。


「やったことによって学べた。」
これはもう。
コントとかもそうだったみたいね。
礼央化RADIOもだものね。


うわー。DVD見てえ´・Д・)・・・


ライヴバージョン?
次の新曲のヒントになってるらひいお。
ハードル上げ過ぎたからって、ヘンテコな曲言うなや。


ライヴって良いなー。
ワクワクする´ω`*)ウハ
かとち。最高。
間奏の後の、礼央さんの感じが良いわあ。


新曲夏ごろ出すって。
言ーっちゃった。言っちゃった。
ていうか、レコーディングしたってよお。笑笑


新しいもを発見できることが、嬉しい。


今度の、ライヴ(RAGの)は、骨太ロックなRAG FAIR
一緒に跳ねたり、「ひゅーひゅー 笑笑」言ったりするライヴが無かったから、
そういうライヴにするんだ。
行きてえーよおー´Д`)))うぅ


RAG FAIRライヴサーキットだけど、土屋礼央ライヴサーキット。
ズボのライヴも、5/6にあって、連ちゃんになっちゃうんだよね。
がんばれお。

「何で?わざわざ、そこに(ズボのライヴ)入れなくてもいいのに」
て、久保田さんが言ったら
「違うの!RAG FAIRの当たり前と、
ズボンドズボンの当たり前をやったら、こうなった」
んだと。
「4倍やれば良いんです。」て、言ってた。


久保田さん優しい人だから、優しい子どもが生まれるって。
イコール内向的なんだと。笑笑
だから、礼央さんみたいな子が産まれる。笑笑
内向的も、悪く考えるからダメで、誘われれば嬉しい。


歌わないんだー。
けど、プロモとかじゃなくって、礼央さんを呼んでるところが、嬉しい。
礼央さんイキイキしてるって言うか、のびのびしてんね。
この番組に出てるとき。


子どものことベイビーつってるじょ。笑笑
不自然じゃないところが、ウケる。


終わっちゃったー。


ムービーコメント見れるんだって!
ようcheckやんけ゜∀゜)ノミ

*1:漢字合ってる...?