おしゃれバトン

オサレだって。
けっ-,_ゝ-`)(オイ
もう。しおそたん好きだから答えるよお。


1.パンツ派?スカート派?
パンツ派だったけど、スカートが好きですじょ。
もっと欲しいんけど。
何ですか?こう、金欠って言うの?(だまれぃ


2.これを書いている今、どんな格好をしている?
ジーパンで、ポジティブなTシャツの上に、チェックのカーディガンはおって。
swimmerの靴下。お気にですよ。


3.どんな格好が好き?
スカート欲しいのよお。
うーん。
どんな格好とか...あんまこだわらんけど。
あ。
古着っぽいのかなあ。


4.好きなブランドは?
ないんー。
ていうか、高2になる女の子がこれで良いんか!?と思うね。
オサレになりたいわあ;;



5.メイクのこだわりは?
せんのよ。
しても、リップくらいかもね...。
してみたいね。


6.美白?小麦肌?
黒いどーΨ゜Д゜)Ψ〃
沖縄の子みたいよ。ていうか、系統が似てるんよ。


7.よく読むファッション雑誌は?
音楽雑誌ばっか読んでるの。笑笑


8.この夏はどんな水着だった?
ていうか、水着着るようなところ行かんかったなあ...。(遠い目


9.お気に入りの靴をレビューして。
今度ね。笑笑
あれよ・ω・)
デッキシューズみたいなのが好き。


10.チャレンジしてみたい髪型は?
パーマん。
染めたいね。


11.センスが良いと思う有名人は誰?
森三中の衣装(?)いいともとかで着てるやつ可愛い。
あと、aikoはん。


12.帽子はよく被る?
似合わんの。


13.次にまわす5人
これ見ちゃったあなた。
次課長好きなあなた。
土屋礼央で来ちゃったあなた。
そして答えてないあなた。


どうぞもらって。