意外とありがちバトン

やったー´∀`)しおそたん(id:rfroykk)からバトン来ました。
あんがちょ。
意外にありがちを、意外にありがとと間違えるのはあたしくらいよね。
うー。
行くべ行くべ!

■1■とんがりコーンを指にはめたことがある。


あるわあ。
これ、ちゃんと5本全部の指にフィットさせられた時は、達成感だよ。


■2■バームクーヘンをはがす。


これは・ω・)ねえ。
頑張って、最後まではがすよ!
絶対はがします´∀`)〃


■3■扇風機の前であーーーーって言う。


どっちかって言うと「我々ハ 宇宙人ダ・・・」とかやるよね。(何


■4■ポッキーのチョコの部分だけ舐め取る。


家では毎回チャレンジしちゃうよ。笑笑
けどアレって、毎回良い所で折れるんよねー。


■5■全校生徒の前でバンド演奏という妄想。


あるねえ。笑笑
バンドやってたし・∀・`)やってみたいけんね。


■6■自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する。


可愛かったらやってやるとも!
恥ずかしくって出来んわ...


■7■歩いているとき、余計なことを考えて足がグキッってなる。


うん。
ていうか、走ってる時とかになるの、めっちゃ痛いよお;Д;`)


■8■カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。


焼きそばとか、カップの作ったことないけど、案外間違えるよ。
カップ系は。


■9■自転車に乗ってる時に、ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にHITする。


最近自転車乗ってないから分からんけど。
結構なったりするよお。


■10■部屋の電気のひもを使ってボクシング。


あるねえ。
高蹴り(ていうの?)もやったよ。笑笑


■11■鏡をみて「自分はカッコイイ、可愛い」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


しょっちゅう落ち込んでるよお。
泣きたいわあ。泣泣


■12■自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。


死んだよ。
何でだろかねえ・Д・`)かなり予想外の声が聞こえるものねえ。
あと、予想以上にカツゼツ悪かったのもショックよ。


■13■深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。


夜はTVあんまり見ないよ。
深夜はラジオダ!ラジオ!


■14■街中で考え事をしていたら、他の人に聞かれていると思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。


やったことあるよ。笑笑
何だこのバトン´∀`*)笑笑


■15■向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの掛け合いみたいになる。


なるなる。
とりあえず止まるけど、向こうも止まると困るわなあ。
かとち。とか、どうするんだろなあ。


■16■全部でいくつ当てはまりましたか?


13!多いのかしらん。


■17■バトンを回したい人。
瑞穂たん(id:korski)
詩織@礼央化たん(id:shiori0910)
さおりん(id:saori-n)
3人で!
うーん。少ないとか言うなやっ・Д・`!)