今回からビデオ撮りΨ´∀`)Ψジンギスカーン☆

ていうか、今回は、2回目にして早速礼央さん引っかかったりして、可愛かったねん´∀`*)
途中サッカーコーナーで、ラジオになったねえ。笑笑


いひ びん やーぺんふぇん
やーぺんって、パーマンみたい。笑笑


さおりん!かっこ良かったねえww
ジンギスカンとか、アレ絶対覚え切れないって゜Д゜)))
何なんだよもお。
礼央さん歌えてるし。笑笑
何がへたれおだよお−Д−`)


何だかなあ。クリスって本当にエーデルワイスって顔してるよ。笑笑


そーいえば、「イヒ」つってたよ。
礼央化の化かしらん。
中山エミリさんの、私は女優ですの発音が大人っぽかったってさー。



何はともあれ、RIZAちゃん歌上手い...!
もお、土屋さん。
やっぱ歌ってる姿がかっこ良いよう*・ω・`*)
来週が楽しみだあ´∀`人)