人生の縮図山手線

やっと聞いたぞ・ω・)土屋さん一番前の車両に乗ってるのねえ。
すっげえ電車好きなのは知ってるよお。笑笑


うーん。
そんな時速まで見てるんね。
「楽しすぎて仕事にならない」て...!
もうこのコーナー仕事じゃないよねえ。笑笑
楽しいけどねん。
土屋さんこんなに喋って。
いつ乗ってるんだろ。朝かしらん。
電車乗ってるだけあって、色んなお店に行ってるんかね。


本当に楽しそうねえ。
アフタヌーンティーの話ね。けど、土屋さんの作る恋の歌って殆ど、体験談みたいなモンだと思ってたよ。
自分でガッカリ情報って言っちゃうところが好きよ。笑笑
ていうか、これ一気に録音してたんねえ。
あ。今更ね・ω・`)。。


え!?
そういうエンディングだったの?とびっくりモンキーな感じ。
うん。


あ。ズボ化見なきゃなー。
ていうか、まだ来てないよお。ズボメ。