礼央化住宅

とりあえず、朝の記事がトラバできなかったし、
トラバするようなもんでもないし。
うん。


で。




礼央さん4:49に記事UPとか、完全に朝夜逆転ていうか、何て言うか・u・`)
もう...。
前に、ブログかラジオで、自分がこんな生活してるのをビックリするくらい心配された。て、言ってたくらいだし。
しかも、こんな生活4年くらい続けてるみたいなので...大丈夫かなー。
なんて思ったりしますねえ。もう。笑笑
心配は心配ですけど、礼央さん今までこれでやっていけてるし`・ω・´)ムフ
プロだしね。


何より、大丈夫な気がするのは、礼央さんが本当に存在するのか、わかんなくなってるからだと思うわ。笑笑
そりゃあ、存在するけどさあ´・_ゝ・)
何ていうか、予想外っていうか。


考え方とか。
今まであたしは、礼央さんは自分が決めたことは最後までやるから凄いんだ。
かなわないんだ。。
て思ってたんけど、それは違ったのよね。
そうじゃなくて、礼央さんは自分にとことん厳しいんだと思う。
だから、どんどん成長してくし。
厳しいからこそ、変わろうとすんのかなー。
とか思ったり。。
けど、わかんない・д・`)結局いつもこうなっちゃうんけど。
わかんない。


礼央さんを何で、凄いと思ってるのかとか、どこが好きなのかとか。。
でも、すごく礼央さんに惹かれるっていうのが大きくて。
あたしの人生に一番最初に影響を与えたのは礼央さんなのは確かだと思う。


歌詞とか見ると、どこをどうやって、いつ何をしていたら、こんな歌詞が出てくるのかと思う歌詞もあるし。
なんだ礼央化RADIO!の即興ジングルとか、平歌を作ってきたにしても。
天才だとおもうわ。
でも、その割には、めっちゃ人間っぽいんよね。
結局そこなのかもしれないけど・ω・`)


別に、そんなことに結論だそうなんて、難しいことなのかしらん。
うーん。



なんか、礼央さんにトラバしようとしてんのになあ。。
話逸れすぎたかもしれないわ。笑笑