DD−BOYS

やっとこさ、ビデオ録画に成功して見れた、ていうか、聴けましたわあ・∀・)ノノ
何か、リーダー「英語の発音がエロいエロい」て、はてだで突っ込まれまくってたのを思い出させるような、曲ですね。(ぇ
リーダーかなりかっこ良かったけど。
うん。やばいと思ったよ〃´`人)アヘ
今回は(前回も?)、フルコーラス流れたっぽい雰囲気だったけど、どうなのかしらん。


けどまあ。
何て言うか、あの番組のために作られた曲って感じがしないでもないのは、あたしだけなんでしょか。
良くも悪くも、今までとは違うRAGFAIRって言うのは、すごく感じたけど。
嫌いじゃないんだけど、めちゃくちゃ普通な感じですねえ´・ω・`)
SMAPが歌ってそうなイメージで。
イメージだけど。


新曲は礼央さんがリードとるって言ってたよね・д・`)・・・。
ていうか、シングルだすんよね...?




ていうか、おっくんプリプロ、て。。
何何?(何
礼央さんレアトラで「もうとったんですけどね(笑)」て、言ってたじゃないのよ。



もうアルバムの準備ってことですかい...?
あー。ライヴサーキットかあ・ω・`)