ショッピング´∀`)つ

今日は、妹にSMAPのCD買いに行くから、一緒に来て。
とか言われてたんで、行って来たじょ。
あの、Dear Womanだっけっか。アレを。


ていうか、CD屋さん行くと、必ずRAG FAIRのコーナーをチェックしちゃうわ。笑笑
何て言うかこう。。
すーっと、ね。


で、その帰りにマックに行ったさ。
勿論エビチリフィレオ*´∀`*)いやあさあ。




辛っ!




でえーら、辛いよ。


もうねえ、草健美茶いつもだったらSで良いのになー。
スースー無くなってちゃって。。
けど美味しかったわあ。
で、その時見つけた、Rポテトん。*1


ていうか、RAGさんのCDって、カラオケバージョンないよねえ。
あー。
あっても、早々歌えたもんじゃないけんね。笑笑
面白そうだけどなあ。

*1:あ。元はPだったんけど、妹がRにしちゃって。笑笑