お返事会★★★

さおりーん(id:saori-n)やっぱりここにお返事するねn。
ごめんに。
かなーり長くなってるんよ。笑笑
気が向いたらよんでねー・∀・)つ


本当にありがとねえ・∀・*)ノミ
学校から帰ってきたら、届いてました...!
おかげで、今週も乗り切ったって言うか。


もうさあ。
I RAG YOUの時のRAGさんって、めちゃくちゃ可愛いね。笑笑
何か、「わーお!」とか大好きだったんだなー。て感じ。
礼央さんは、頑張ってるって、感じよね。
あの、喋りの時の声と、歌ってる時の声のギャップが、やっばいね。


そんでもって、かとち。が男らしかったね。
「あー。デビュー当時は、若かったし、普通の男性グループだったんだなあ。。」
とか、思っちゃうくらい、かとち。が男前だったよ。*´∀`*)笑
洋楽とか、やっぱり上手かったんねえ。
健一ちゃんは、今も当時も変わらず楽しそうだし。
ベースが違うと、やっぱり変わるんだなー、てすっごい感じたわ。
うーん。
はっちゃけてたね。




そんで、ズボさん。
メロディーを、一曲目に持ってくるなんてビックリだったけど。
あの時のズボは、かっこ良いよね。
サウンドが。
楽器隊が、かっこ良い。
今もかっこ良いけど、やっぱりキーボードなのかしらん。
あの時から、やりたいことをやり通す人だったんだなー。て、思うよ。
RAGの時もだけど、本当に若いよねえ。。笑
今のほうが、全然歌もハモリも、junkoさんとの掛け合いのバランスも上手いけど、あの時には、あの時の音楽があるんだなー。て感じするんだよ。
、足りないものがないって感じ。
skirt欲しいなー。て、改めて思うようなCDだったよん。
夫婦も聞けたしねえ。笑笑
あれどうやって録ってるんだろ。。
しかも、junkoさんかよ。奥さん。笑笑
夫婦のせいで、ランダム再生に出来ないよ。
何だろ...最後の突っ込み普通なのに、かなり違和感だよ。笑笑
すげえな。土屋礼央


ていうか、『朝散歩』が凄いね。もう。。。
あー!junkoさんがめっちゃ可愛い!
お姫様みたいよね*´∀`*)


野音で、朝散歩とかすずしげなハーモニーとか聴きたいよ。
歌ってくれんかね。




で、ブコブコ。
ねー。(何
ていうか、メンバーも知らなかったし、急に男の人とかハモリだしてビビったけど。
あの時からもう、朝散歩とかあって、天才肌っぷりを思い知らされたわ。笑笑
あの、虹っていう曲良いね。
可愛い。
smileもあったねー。
今になっても、あぁやって昔作った曲がCDになるっていうのが、凄い事だよね。
最後の、変り寿司種だっけ。
台本読んでる感が、たまらなく面白かったわ。(ぇ
キコリの味はするのに、何でスカートの味がしなくなっちゃったんだろかね。。
若かったからかな(違




さおりーんのピアノも聴いたよお。
すっごいね。
やっぱり昼寝が良いわあ↑↑
寝そうだもんね。(ぇ
もうね、あんだけアレンジできるのが羨ましいよお。
好きなんだなー。
ていうのが、わかるわw
楽譜もありがとねん。
今度弾いてみようかしらん*´∀`*)エヒ


あー。
またこんなに長くなっちゃって。。
兎に角もうありがちょー*´ω`*)ノミ