楽譜

礼央さんの曲に限らずなんだろうけど、楽譜見ながらその曲を聴いたりすると、また表情が変わって面白いんね。


さおりん(id:saori-n)がくれた、ピアノ楽譜を見ながら聴く、愛情ばっかミステイクとか、かなり切ないね;д;`)
前に、礼央さんがどこかで、「どうしてこの音がこうなるのかまで、説明できるようになってますよ。」とか言ってたけど。
本当にそんな感じがする。
ていうか、「どうしてこうなるのか」ていうより、「こうじゃなきゃ」て感じ。


あー。
RAGさんのアカペラスコア、もう少しお金に余裕が出来たら、買おうかなあ。
ハモってるのとかって、楽譜に起こされると、また違うんだろうし。
難しさが、また見えるんだろうけど。
欲しいなあ。
あ。歌わないけど。笑笑


ていうか、本当に礼央さんあのリズム*1好きよね。
どんな曲を作っても、結局土屋礼央色がでるのは、あのリズムの並びのせいなんでしょね。
実際、楽譜に起こされた土屋礼央曲を見てみると、やる気を失いそうになっちゃうんだけどなあ。
弾けたら楽しいだろに。




おし。
がんがろ!

*1:名前わかんない 笑笑