れお屋

礼央さん1日を21時間だと勘違いって;Д;`)かなりのフラフラさん(何)じゃないですかー!?
結構前に、何時間寝ないでいられるか、ていうのを競うテレビ番組ありましたよね。笑笑
礼央さんへのコメントが、みんなお母さんみたいで、素敵ね。
けどさあ。
そんだけ、集中してるっていうことは、やらなきゃいけない!て言うのもあるかもしれないけど。
やっぱり、楽しいんじゃないでしょかね*・ω・*)


湘南乃風ライブに行ったなんて。すげえなあ。
土屋さん、前もラジオか何かで、若旦那の話してたよね。
礼央さんには、面白さでかなわないっていう。笑笑


でも、面白いミュージシャンになりたいとも行ってたじゃんけえ・∀・`*)
面白いよ、礼央さん。
何か、面白いことを真面目に、真剣に考えてる礼央さんが好きですね。
いい目してるんだろになー。
あ。
タレてるとかじゃなくて。(ぇ




礼央さんのブログ読んで、また、月刊ズボ化見ちゃった。
すっごい大人な感じよね。junkoさんも色っぽいし。
今のズボ...ていうか、礼央さんの作る曲とか、そういうのも全部ひっくるめて、ズボンドズボンって、昔からの仲間がやってる、音楽好きのバンドってイメージがあって。
耳をすませばの、おじいさん達がやってる音楽団みたいな。
おじゃる丸の、トミーさんたちの、バンドみたいな感じ。
アニメとか見てると、ジャズを、楽しそうに自由にやってるシーンとかあるじゃない。
しかも、さり気なくやってることはすごいっていう。
ああいう感じ。


大人な部分もかっこ良いけど。
やっぱり、HAPPYな音楽を楽しそうにやってるのも、見てみたかったり。
ズボンドズボンって、色々で面白いから好きなんよ・ω・*)