レオ屋

姿勢を良くしようキャンペーン。頑張ってくらさい。
絶対、どこかでにゃあにゃあ*1になってるよ。笑笑
5月1日はゲネプロかあ。
こっちも勿論頑張ってくらさいね。


そして、インテリア2点の話が気になるよ。ね。
礼央さんこういうところはセンス良いような気ィします。
モデル物件だし。(先入観
部分的に良いものもっt...ёдё`)はっ!
トラバしておいてこんな事書いて...。
何ていうか...´・ω・*`)礼央さんが更新してくれて嬉しいだけなんだけんねー。


土屋さん、GW最高11日間取ってる人もいるみたいだよ。
バカンス的じゃないけど、関係ありありなんね・ω・`)頑張ってくらさいよう。
ていうか、逆に季節感感じられて良いんじゃないでしょかね。


あー・ω・)〃
そういえば、ライヴ行くために休んでる人もいたりするんよねえ。








!!!




ここまで来てやっと気付いたけどひゃあ!




もしかして、GW中にライヴを入れるっていうのは、実は親切心なわけだったり...!?
わざわざ、会社とか、学校とか休むために罪悪感を感じなくって良いし。
GWだから、次の日を気にしないで思いっきり楽しめるし↑↑≧∀≦)ノミヒャア


土屋礼央最高だね。
ブログ更新されてるの読んで、一気に元気になるわあ。
サンキュー土屋礼央´∀`)ノノ
気の持ちようで、どれくらいでもHAPPYになれるのは素敵なことです☆〃

*1:土屋猫