ショッピングー・ω・)〃

もうすぐ野音だし、遊びに行ったりするのにも関わらず、洋服が無い!
しかも、再来月には修学旅行も...!
ていうことで、買って来ちゃった。


よく見えないけど、1490円でお買い上げ。
普通に買うより安いのと、前についてるヒダヒダ(笑)が何だか可愛くて、即購入☆


気付いたら、緑の洋服ばっかり持っていたので、たまには違う色が欲しかったのよ。
何かよくわかんないけど、かわいいから。(ぇ
349円でしたよん。


399円。にゃー。
結局、緑以外の色を!て思ってたら、今度は黄色ばっかりだよう。笑笑
黒もあったけど、黒は猫ちゃんの首輪についてるどくろが、よく分かる感じだったので...。
こっちに決定・ω・*)


本当は、スーパーマンのTシャツも欲しかったんけど、また今度ってことで。
ていうか、宿題もやってないのににゃー。にゃーにゃー。
まったく。
これからやるよう。