うぅ。

あたしの学校では、漢字と、古文単語と、英単語、英熟語のテストが、もう毎日のようにあって...。
うん。
頑張れば何とかなるもんだけど。


で、今日も例によって英熟語の小テストがあったんよ。
もうさあ。
熟語は、50個覚えて出るの20個とかそんなもんだから、ちゃんと勉強していかないと大変な事になっちゃって...。
過去に1点取ったことあるもんね。苦笑


そんなことにならないように、頑張るんだけど。
昨日、熟語のテキストだと思って、持って帰ったのが、実は単語の方で。
もう、必死よう`・Д・´)ヒャー
学校行って、朝から覚えて。
今日は5時間目が、英語だったから昼休みとかもね、こう。
覚えてたわけよん。


そしていざ5時間目!本番!
最終チェックも済ませたところで、まあ何て言うか。
残念な事に、問題発生?!




テスト用紙が配られる寸前になって...
あれ...?
“君と見上げた空”の歌詞...
最初どんなんだったっけ...?




結局頭の中で歌っちゃうあたし。
きーみーと みーあーげたー そーらがー・・・



ああ。


そして、どんどん追いやられる英熟語たち...。




まあ何て言うか。
敗北だよね´・_々・`)ッケ。




昨日の夜、ケータイのアラームセットし忘れて、今朝起きられなかったし。
何かわかんないけど、朝からこむら返りのcom!で、歩くとかなり痛いし。
コンビニで、リプトン買ったら、店員のおねえさんストロー入れてくれなかったし。
帰りの電車、なかなか来ないし。


今日は散々だったなあ。


あたし最近、“HAPPY ENDじゃつまらない”頭の中で回して、頑張れてるよ。
あの歌凄いよね。
何でも頑張れる気がする´*・ω・*`)ていうか、頑張ろうと思えるようになる。
頑張ろっ!