し・れ・に!

学校帰りに、早速CDでーた立ち読んできましたよう!
何事かと思ったら、西川さんのコーナーに、礼央さんとショゴさんが集合したみたいで。
もう、連載1枠しぐれにでやってくれよな勢いだったよう´・ω・`)


にしても。
あのメンツがペッパーランチ行ったみたいで。
ていうか、オススメのお店を紹介するコーナーで、西川さんが実際に紹介されたお店に行くのは、初めてだったらしいよう・Д・*`)
もうさ。
面白すぎだよ。ニヤケ注意。


あー。
そして相変わらず礼央さんはいじられてたいじられてた。笑笑
あの人の話は、文字におこされるより、実際に聞くほうが面白い...ていうか、文字にされると逆に面倒だよん。笑笑
読むの大変なんだもの。



けど、3ページしれに独占な感じで゜Д゜´)
ページ半分とか、そんなもんだと思ってたから、大満足よ。
読む価値ありです...!
うはw