どいつごーん

ああ。
何か早かったなあ。一週間。
今週のドイツ語も見ましたよう。


今回服がまともだったよう。
ていうか、私服なのかしらん。
いまいちその辺はっきりしないけど、良かった良かった。
そういえば。
最近*1あのリングのついたやつぶら下げてるじゃない。(何
お気に入りなのかしらん。
何か良いけど。
そんでもって、ワックスついてたね。
うん。(何
何か今回は、ビデオの映りも良くて、礼央さんもいちだんと素敵に見えたよ。
あ。
歌のコーナーね。
結構入ってたじゃないの。声。
何か、みんなで楽しく歌ってる感があって良いでつね。
そっち重視な感じ。


来月のテキストは誰ですか?あれ。笑笑

*1:武道館の時も