おしっ!

RAGFAIRどんどこメディア進出でつね。
やったやった!
ていうか、何故に平日のRADIO番組ばっかりなのさ。
にしても、半端ないラジオ出演じゃないですかー。
もう。



ていうかていうか!


昨日ミューコミ聞いた人いらっしゃるかし?
本当にねー。
本当に嬉しいよう。
フル尺じゃなかったけど、聞きました!≧∀≦)ヒャー!
ていうか3位!
しかも瑞穂たんメール読まれてたしね。
良かったねん´*・ω・*`)アハ
もう、あたしは瑞穂たん(id:korski)のメールが読まれた時から、小論文が手につかなかったよーすけ。
何だかね。
かっこいいねー。
土屋礼央
少ししか聴いてないけど、イメージは彦星*1て感じ。
ていう事は、あのジャケの女の人は織姫かしらん。


いやあ。
本当に今までのRAGにはない感じね。大人っぽいです。
あの曲を、生で聴けたなんて、羨ましいおーおーおー。(壊
ラグさんが歌ってるところ想像しただけで、にやけてたよ。笑笑
あ。
今日予約してきました。
ラグさん。
楽しみだぬー。

*1:天の川で織姫と会う王子