ちょっちょちょ

今日、また何か音楽雑誌にラグさん出てないか見に行ったんけど。
結局、目新しい7月号の雑誌が置いてなかったから、まだB−PASSを読んできたんよう。
いやあ。
「ほんと新曲楽しみだなー*´∀`*)」とか、「盛り上がったんだろなー・∀・`)」とかほわほわ考えて。
にやにやして。(怪
にゃあにゃあなって。(何
さすがに居過ぎたみたいで、店員さん来ちゃったから、帰ろうと思ったその時。
何かに気付いたんよ。


そのー。


大切な何かが変わった事に。


土屋礼央




土屋礼央がさ。




土屋礼央さん(しつこい








メガネデビュー...!




をいをいをいをい゜″Д゜)!


最近ドイツ語あったり、ズボさんのライヴとか。
見れば、メガネ礼央さんだったから、全然違和感なかったけど。


ていうか、どうなんですか。
良いとか悪いとかじゃなくて、デビューの時から、土屋礼央はグラサンでやっていくんじゃなかったのかし?
うーん。
きっと新曲は、グラサンだろけど。


ぬーん!