あ゛ー。泣

どうしてこう。
あたしは、機会音痴なのかしらん。泣泣
曲もやっとフル尺で聴いて、久しぶりに聞くラジオから出る土屋さんの声に、和みながらね。
こう。聞いてたわけよ。
「おばあちゃん」て、礼央さんが言うと可愛いね、とか思ったりして。(何
トミーさんだっけ。羨ましいわ。
覚えられちゃって。
あー。ずるいずるい。(何
まあ、そんなこともあって、もう帰るんかな?なんて思ってたら。
「この後は、土屋礼央さんに10の質問をぶつけてみたいと思います。」
何て言うもんだから、ワクワクしちゃったよ。
なのに。
なのに。




ぷつ。




ぬおー!!!




をいをいをいをい
アリですか!?
そんなこと有りなんか!?
あぁ・・・。泣泣
何だったんだろ。10の質問って...。
嗚呼ー。
今日良いことなかったんよ!
どうしてここまで:Д:`)うぅ。
そんでもって、もう、日本語もおかしいしで。
あぁ。悲