降りそうな幾億の星の夜

もうすぐ、覚えられそう。
素敵な曲です。
礼央さんの、一音一音丁寧に。が更に伝わる曲になってるね。
歌う時、切れるところの最後の音(降りそうな〜とか)の最後の最後に“h”が聞こえるの。
あれが好き。
かなりマニアックな話しだけど。笑笑
そういうのいっぱいあるね。何だか。
ていうか、土屋さん本当に、力の抜き方上手いよね。半端ない´∀`*`)
「僕はなにも」の「なにも」とかね。
そんでもって、今回は、かなり聞き込んでるのに、未だにオクムとかコーラス隊が聞き取れない。
たぶん、礼央さんの声にぽーっとしてる間に、聞こうとするのを忘れてるんだろけど。
だってね。
礼央さーん。(何
かなり好きです´∀`*`)
聞けば聞くほど、良いなー。
スルメみたい。(ぇ