散々じゃんけ。

そうそう、何で疲れてるか思い出した。笑笑
・朝から、suica忘れて。*1
・探しに戻ったら、家の前に落としてたみたい。
・で、お母さんが車で届けてくれるみたいだったけど、なかなか来ない...
・結局、お母さんとは出会えて、一本遅い電車へ
・何だかんだ言って、今日は小テストだったから、その勉強を電車の中で
・そしたらまあ、一駅乗り過ごす
・更に更に、今日は朝会だったから、かなり焦って登校
・うん。間に合ったんけど。
あぁ。
朝にこんだけのことが、まとまって来ると、ありえないね。


ていうか、今日理数系のクラス荒らされたみたいよ。一年生に。
幼稚な事をわざわざやらなくて良いのにね・_・`)

*1:ていうか落として