タイイクサーイ!

今日は、待ちに待t...てなかったけど体育祭。
何だか晴れたんで、グランドでやったんよ。
ていうか、あたしの学校おかしくて。
私立中高一貫なんけど、「グラウンドが小さすぎるから」て言われて、学校を建てる許可がおりなかったみたいで。
ウン億払って、学校から離れたところにある、山を買ってグランドにしたんだと。
あー。
何だかね。
意味分からんよ。
行ったの今日初めてだし。遠いから、普通の授業じゃ使えんのに。苦笑


そうそう。
そんで、今日はそこに行って、やってきたわけですわ。体育祭。
まあね。
何となく盛り上がって...
学年別にやるもんだから、何となくしか盛り上がらんのよ...・ω・`)




で、帰り。


まあ、もうね。
ここにもけっこう書いてたりしますけど。
けっこう乗り過ごしたり、乗り間違えたりするんよね。笑笑(笑えない
で、今日も、やっちゃってね。(あら


途中までは、良かったの。
その後ね、いつも通学に使ってる、JRで間違えて。
上りの電車に乗らなきゃいけないのに、普通に下りに乗って。
間違えた事に気付いて。
降りて、上りの電車に乗ったんけど、今度は一駅寝過ごして。
ビックリして降りたら、目の前に礼央さんとHIDEを2で割ったみたいな人がいて。
それにもビックリで、向側のホームに行かないと、下りが無いのに、それにも気付かず。
何かまた、上りに乗っちゃって。笑笑
で、何だかんだやってたら*1結局降りなきゃいけない駅から、3つ先まで乗り過ごしちゃったんね。笑笑
もう、意味分からんね。
本当に、電車とか上手く使える人が羨ましいよう。
まったく。
疲れたなー。笑笑

*1:寝てた