お宅訪問部屋バトン

お久しぶりに。
バトン貰っちゃいましたーよ。
おしおしおそたん(id:rfroykk)から。ええ。
セクシー振りまくとか。笑笑
セクシーになれたら、いくらでも振りまこうかし。(ぇ


さあ行こう!(何

01.実家?独り暮らし?
実家暮らしです。
ああ。
ひとり暮らしとかしてみたいけど。なかなか無理だろね。笑笑
ていうか、女の人は就職する時、その会社が決めている寮とかに、入っていない限り、実家住まいが良いんだって。
こっちからしたら、「ひとりで生活してるし、自立してんじゃないの?」
とか思うけど、実際遊んでると思われちゃうんだと。
何だかね。
ていうか、大変だろ。ひとり暮らし。笑笑


02.部屋に写真はありますか?
無い。
別に寂しい子なわけじゃ(ry
あんまり、写真とか置きたくないんよ。
うん。


03.壁に何かかかってる?
制服がかかってるよう。
面倒くさがりなのでね・ω・`)


「何かかか」“か”多いな。


04.ぬいぐるみはいますか?
いるいる。
もう、3年くらい経つんじゃないかし?
ぶたちゃんの、ふわふわした、枕みたいなぬいぐるみ。
あの子は全部知ってるよ。笑笑


05.まんがはありますか?
のだめが。揃ってるよう´・∀・*`)
けど、のだめだけかな?
あんまりマンガは、読まんのよ。


06.部屋にある機械は?
CDラジカセ...あ。古いとか言わない。
あとは。
特にないかな...?


07.部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?
負けないものが無いところじゃないかし?
ていうか、ここまで答えたけど、実際部屋らしい部屋じゃないんよ。
出入り自由だしね。笑笑


08.寝るとき、周りに必ず置くものは?
ぶたちゃん。
名前はぶた弧*1ていうんよ。
何かね。落ち着く。
後ケータイ。
アラームセット5時30にしてんのに、最近起きれないよう。
うぅ。


09.あなたの部屋は何畳ですか?
六畳くらいじゃないのかし?
広くないよ。


10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
茶色だ茶色。
ていうか、畳の部屋なんで。
基本的に暖色かなー。


11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンス。机。本棚。カラーボックスの搭(ぇ
あと、水槽とか。
そんなにないよう。
寝れればいいんよ。ね。(何


12.あなたの部屋で一番多いものは?
ラグ系統。
あと、置き場の無い本。
あたし読まないんけどなー。
魚図鑑とか見てるのは、結構好きよ。笑笑


13.ポスターなどは貼ってありますか?
ダメだっ。(何
張るならラグさんだけど。
ラグは貼るもんじゃないよ。(ぇ
メンバー*2がキメてる顔を、直視できないんだよ。
何か。
あと、何もしなくなりそうだし。笑笑
ていうか、にやけそうだから、ダメです。


14.あなたの部屋で一番目立つ物は?
カラーボックスかし。
しかも、黒だから。


15.部屋についてこだわりはありますか?
寝れればいいんだ。笑笑


16.部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
さおりーん(id:saori-n)
詩織ーん(id:shiori0910)
味子さーん(id:aji39)
瑞穂たーん(id:korski)
初っ!
雲さんー´・∀・*`)あは


よろしくお願いします☆ミ←ぴよーん(は

*1:ブタコ

*2:ていうか、ドイツ語やってるサングラスの人