.ZBO

早速聞いてみました。
うーん..。
なんだ礼央化RADIOの延長戦上にある番組って感じかし。
まだ一回目だからかもだけど。
何となく物足りない感じ。
これからどうなるんだろ。ちょっと不安です。
ていうか、ひとり喋りじゃなかったんねー´・д・`)
何だっけ。
不安代表の女の人。
いかにも不安代表て感じで、今日までいた教育実習の先生を思い出したよ。
もう、お金払っちゃった方いらっしゃいますか...?
ていうか、あたし払っちゃったんけどね。
まあけど。
こういうのも、一回ぐらいなら良いかな。なんて思ったり。
ズボ嫌いにはならんと思うよ。


そういえば、今度18日にライヴあるんよね。
ちっさいライヴハウスとかでやる、後夜祭みたいなの。
ああいうライヴに、行ってみたいな。