Mステがこう。ね。

オクムラさん家カトウさん家のブログにも書いてあるけど。
まさか、ラグ定見てた人がいたなんて...!(ソコ
予期せぬ展開だよ。
ていうか、おくん。おくんおくん。(何
殆どの出演者の人と、お話したんだね。
さすがだよう。
あんなに、出演者いたのに。
ていうか、今回確かにゲスト豪華だったけど、ただ豪華なだけじゃなくて、ファンの幅が広かったよね。
アイドルやら、何やら。
だって、スガシカオとか、アユとかいたよ!
アンジェラ・アキなんて、今をトキメク何とかじゃないのよ。
今回凄かったなー。


やっと、落ち着いて、もう何度か繰り返して見たよ。
ほら。何か分からんけど、緊張するし。
ていうか、あたし緊張しすぎだよ。笑笑
もうね、アンジェラ・アキの曲「良いねー」とか言いながらも、手汗が。笑笑
「何で、あたしが緊張してんだよ。」
とか思いつつ。
だから、録画してよかったわあ。
あれよね。
色んな人に届く事を。願いまそ。