アリーナ自己分析バトン

わーい!人気者のしおちゃん(id:rfroykk)からバトンバトン!
答えまそ・ω・` )ははん♪

1:自分の性格の好きなところは?


何だろ。
人と、考えてる事が違うんだって。
親が言ってた。
ていうか、ズレてるのかもなー。
ネギとか食べながら、「今食べてるネギの、1番美味しいところはどこか。」とか、随時考えてるような子ですよ。
基本、ごはんは楽しい方が良い。
で、どこが好きかって言うと...。
あ。
「死ね」「馬鹿」とか、冗談でも言わんとこかし。
何か、言えないお。
「うざい」は言うよ。笑笑


2:自分の性格で改善したいと思ってる所は?


考えてても、行動に移しきれてないところ。
我慢できないところ。
あと、集中力がすぐ切れるところかし。
ダメダメよー。


3:以下の項目をトータルで100%になるように書いて下さい。


●チャレンジ精神
5%


あんまりないかもなー。
ていうか、事によるよね。
 

●優しさ
30%


何だか、優しいみたいよ。
よく「優しい」て言われるもん`・ω・´)(自慢気
けどなー。
最近Sだよ。(は
前に「笑って、酷いこと言う時があるみたい。」て占いで出てから、何か気を付けるようにしてますが。
優しい人は、好きだよ。


●涙もろさ
20%


最近涙もろいわ。
ズボライヴの時、泣けた事が嬉しかったなー。
ドラマは、基本うるっとくるよ。


●怒る(キレる)
5%


表沙汰には滅多に出さんよ。
苛っとする時は、あるけどなー。
そんなにキレないんじゃないかし。


●冷静さ
10%


常に変わらず。
ぼーとしてるけど。笑笑
そんなに冷静じゃないかも。
テンパッテばっかりよね。
世の中そんなもんだわ。(ぇ


●むじゃきさ
5%


そんな可愛らしいもんじゃないって。(何
たぶん、阿呆なだけですよ。


●目立ちたがり度
5%


あ。
実は。みたいな。笑笑


●大ボケさ
20%


よく、意味わかんないこと言うらしいよ。
何か言うだけで、笑われたりね。
嫌じゃないから、良いけど。
うん。


4:じゃんけんは強い?弱い?また,何をよく出す?


弱いかも。
時によるでしょ。
ちょき。
よく出すよ。笑笑


5:次に回す人5人


じゃあ。
海空たん
みかんちゃん
5人じゃないけど、いいよね。笑笑


しおそたんありがとーを...!
きょうの、塩チャットたぶん行くよー・ω・* `)ノ