れお屋

更新するねー。
17回だって。びっくらよ。
あー。
そして、レオレオやったんだっけ。
名古屋は良いなー。



なごやかにー
なごやかにー
なごやかにー
なごやー


礼央さんは、スウェーデン応援してたんね。
W杯終わっちゃうと、寂しくなるね。色々。
日本中がまた、落ち込むような気がしますお。
このまま景気も、良くなれば良いのにねえ。
まあ。何て言うか。
降りそうな幾億の星の夜好調みたいよ。
今日、フリーペーパー新星堂に取りに行ったら、27位だったよ。
そして、Mステ効果も凄いみたいね。
友達から、たくさんメールが来たとか。
あれ以来*1、減ったらしいしね。
けど、そういうの嬉しいですよね。
「みんな見てくれてるんだ」ていうのが、わかるし。
自信になるよ。


礼央さんがんがれお。

*1:ANN三行日記 結婚しましたメール送信っ!