おかえり

3日前くらいに、幼馴染の友達が、突然日本に帰ってきたんよ。
その子、どこかと日本のハーフで、今はハワイに住んでるんけど。


その、3日前に、普通に雑誌読んでたら、家のチャイムが鳴って。




ピンポーンて。



しかも、実家に帰ってくる雰囲気で。笑笑
いや。
ピンポーン。じゃないって。笑笑
で、ドアをあけたら、そこにその子が立ってました。
マカダミアナッツのチョコレートを、お土産にもって来てくれて。
お返しに、白い恋人上げたんけど。
話を聞くと、1日には、帰っちゃうんだって。
もうすぐテスト週間に入る、ていうのもあって、遊べないのが残念なんよね。
何にも無かったら、土日ずーーーーーっと遊んでるんけどね。笑笑
ごめんね。


ていうか、電話の一本や二本かけてくれても良いじゃないのお。笑笑
まあ、それも良いか。ありがとうね。