で、さっきの

PV作成妄想ごっこ。(妄想
どんなんか、ていうとね・ω・* )))


あ。聴きながら。
こう。
ていうか、長いぞ。笑笑<<青山ブルーマウンテン>>




監視カメラみたいなので、撮影するのよ。
で、基本白黒。
オケ*1のリズムに合わせたり、ガッチャンのドラムやらパーカッションに合わせて、ところどころ、カラーにするんけどね。
でも、基本はセピアっぽい白黒で。




前奏入って、オケがばーんっ!て、出るところ。
あそこは、カラーで、店の外を映すの。
しかも、一音目「右下から左斜め上〜」みたいな。
その先には、青い空でも、映そうかし。
で、二音目は、左から映して。
で、店の表札(?)を、色んなカットで映して。
最後は、真正面下から、「ぐわーっ」て、店がたかーく見えるように、上がってく。


カット変わって店の中。
こっから、白黒で、監視カメラ目線の映像。
ムトウさん*2の、「あ。」て言うセリフから、土屋礼央up&カラー。
たまったま、お客さんが来た感じで。
顔で表現してくらさい。笑笑
「あ。」て言うのを。
振り向きざまに。的な雰囲気を。(細かい
カウンターで。


うん。
勿論メガネね。
その中でも、一瞬監視カメラ目線からの白黒映像が「ぱっ」て入って、店の中の映像を。


で、「カウンター席へどうぞ」とか言っておきながら、歌に入るから。
カウンターをさり気なく出て、何故か店の中央に置いてあるスタンドマイクへ。
で、歌い出すわけよ。
そこで、土屋礼央がどんなにアドリブ聞かせても、監視カメラ目線で。笑笑
右、左、右・・・左、左下みたいな。色んなカットで。
監視カメラ、2〜3台あれば良いんでない?
「ビコーズ!」のところで、一度カラーになって。
また、オケのリズムに合わせて、白黒に。


土屋礼央やり気った感。




さあ。
斎藤さん「スイマセン」に、礼央さん振り返りざま「ご注文は〜」(スタンドマイク掴んだままね。)
アメリカンを下さい」て、斎藤さん
けど、「かしこまりました。」で、また前向いて、歌い出しちゃう。
この時も、白黒監視カメラ目線から映像。


「もっと!もっと!」で、カウンターにガッチャン三人。笑笑
下から急に出てきてくらさいよ。
で、礼央さん。
「濃いめに入れたい」だけ、upっぽい。
けど、白黒で。
ガッチャン三人、途中から、土屋礼央囲んじゃったりして。
「疲れたときはー」から、ガッチャンズ小芝居。笑笑
コーヒーカップ持ちながら、飲む振りしたり乾杯して。
席について、コーラス。
あんどー「悩みもすっきりしてー」から、真哉さん(「 ・、ゝ・)」←この角度 笑笑)カメラ目線upで、歌を口ずさんでくらさいな。
一緒に。




「ありがとうございました」は、ちゃんと言ってくらさい。
お辞儀しても良いよね。
で、顔上げて「いらっしゃいませ」。
接客業をしてくらさい。
この時は、入り口と、反対側の上の監視カメラ目線から映像で、白黒い。




二番も、やっぱりスタンドマイクで。
プチ土屋礼央up。
歌ってる後ろで、ガッチャンズが、掃除やらコーヒー煎れやら。




で、ガッチャンだお。
ガッチャンは、ガッチャンズとは、別人役です。
「お湯を入れてください」を、めっちゃスマイルで。笑笑
音が上がっていくところ。
あそこで、ガッチャンズと、ガチャンと、土屋礼央の、puを交互に。




「もっと!もっと!」で、ガッチャンズ、土屋礼央慰めに行って。
何て言うか、もう。
顔で「もっと!もっと!」を。笑笑
この辺upめ。
「豆だけで〜」のところで、コーヒー豆の粒つまんじゃったりして。
「コーヒーは、濃い目にかーぎるー!」は、カメラの前で4人*3puで熱唱。
「コーヒーは、濃い目にかーぎるー!」最後1回言いながら、終わりの方で、土屋礼央またカウンターへ。GO。
うん。
さり気なく。
最後の、ネタは、また監視カメラ目線から映像で上から映して。
白黒でEND。






うーん。
長かった。笑笑
そういう事ばーーーーっか考えてるから、電車乗ってる時間が、大好きです。笑笑


あー。
こういうのが、楽しい人よ。笑笑

*1:オーケストラ

*2:土屋礼央

*3:ガッチャンズ・土屋礼央