レオ屋

礼央さんに、久しぶりのトラバ。
ていうか、礼央さん。
「最近メンバーに会ってない。」なんて。
恋人ですか。笑笑


けど、寂しいですね。ちょっと会わないだけでも。
今日は会うんですね。良かった良かった。(何か変
そして、またポッドキャスティングですか。
礼央さん目ぇ回っちゃいそうですね。予定が凄くて。
頑張ってくらさいな。
サッカーもなあ。
テスト勉強に追われて、見てないですわ...。
ブラジル戦くらい、ちゃんと見ようかし。
まあ。
そんな、中。
昨日のNACK5聞きましたよう。
もう。
礼央さん腹巻一丁の人のこと、なんて呼ぶ事になったんですか...?
原監督だっけ。笑笑
あ。
まきっちょなんてどうd(ry
ていうか、アメリカに行くんですか!?
しかも、5日間の休みで。
大丈夫なんでしょか。笑笑
またそこで、新しい何かを見つけに行くんですかね。
そして、腹巻も。
あ。腹巻て、名前みたいね。
原マキみたいな。(何 笑笑
そうそう。
今日で、レオール終わった日から、ちょうど一年なんですよね。
全然そんな実感ないですよ。
あれからもう、一年も経ってたなんて。一年も、短いもんですね。笑笑
でも、その一年間の間に礼央さんは、変わりましたよね。色々。
色んなラジオ番組聞くけど。
やっぱり土屋礼央のANNは、何か特別だったなあ。て、思います。
あの、雰囲気が好きでした。
並行して色んなことをこなすのは、精神的にも体力的にも大変だと思いますが、頑張ってくらさい。
ズボの方も、楽しみにしてます・∀・* )