レオ屋

睡眠不足のせいだよ。礼央さん!笑笑
後々、お返しが来ないように、栄養ドリンクでも何でも飲んで。
いやあ。
あと少しですね。
W杯も。


そうそう。
あたしが、なんだ礼央化*1見てたら、妹に見つかっちゃって。
変なページ*2じゃなかったから良かったものの。
礼央さんの13歳の写真を。うん。
見ちゃったみたいで、随分と衝撃ウケとったわ。
「はーーっ!?誰!」つってたもん。笑笑
可愛かったね。
ていうか、初々しいもんね。


ぬーん。
人は変わるもんです。色々。
土屋礼央の頭ン中は、昔から変わらず。
構想10年て。笑笑


あれ、時々見るのが面白い。

*1:土屋礼央の真実が詰まりに詰まった、伝説のあのページ

*2:見た人にはわかる