インターンシップ

今日は、授業の一環で法政大学と、青山学院大学の見学に行って来たんですよ。
全然能力的に無理なんけどね。
先生の受けさせたいところ、て感じで。
まあけど、凄かったですお。
青山の方が、イメージ通りの「大学!」て感じ。
法政は、めちゃくちゃ広くて、開放的だったけど、学校とは思えないほど、キレイで広かったです。
色々資料とかも貰ったりして、それなりに面白かったんけど。


うーん。
やっぱり。




途中で、山手線使っちゃったり。


有楽町通ったり。


秋葉原通ったり。


表参道で降りたりで、ナナコ的にはそっちの方が楽しかったかな、ていう。(コラコラ
ていうか、有楽町で降りたかったもの。笑笑
何か有楽町=ニッポン放送て感じじゃないの。
もうね、アナウンス聞いただけでワクワクしちゃうもの。笑笑
そしてあの日が蘇るよね。(何
ああ。
アウトショップでまだズボのグッズとか売ってたのかし。




誰か遊ぼうよー。何