テンションが下がったわけを。

馬鹿な事やってるんですよ。
いい加減、こっちも学ばんと...いやあ。
あたしの注意不足よ。


実は、.zuboが届いて、何日かほったらかしにして置いてたんですよ。
招待状を。
勿論、机の上に置いてあったんですけど。
何かの手違いで。
こう。




ダ ス ト 
ボ ッ ク ス へ
in !






ていう。




○| ̄|_







○| ̄|_









○| ̄|_







ああ....orz




ていうことで。
うん。
そりゃ、ライヴみたいけど。
やっと楽しそうになってきた....けれど...も..!
またお金を払うとなると。
手が出ないんよ。
ていうか、おかあさん。
一度確認して欲しかった´;_;` )涙






今回一つわかった事は。
それなりに立ち直りが早いんだなー、ていう。
うん。






全 国 ラ イ ヴ 絶 対 行 く か ら ! !




ていうか、行ってやる...!
行ってやるから...!!!(半泣き




あ。
一応、この記事についての、コメント関係は一切受け付けません。
何て言うか。
すみません。
考える事は、色々だと思うので。
そして妙に、へこんだので。